So-net無料ブログ作成

楽天市場

小林麻央 [芸能]

がんであることを公表し、余命が心配される、小林麻央さん。

闘病中の話を、ブログに書いています。
 ↓
小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

同じくがん闘病中の方にも、そうでない方にも、すごくためになる内容だと思います。


がん予防、真剣に考えたほうが良いかな、って思いました。
 ↓




自宅で簡単!がんリスクを評価する新サービス
がん予防メディカルクラブ「まも~る」



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

あひる風呂 [美容・コスメ]

「あひる風呂」というのが、話題になっているようです。

あひる達、特に何もしてくれるわけではないですけど。

体を洗ってくれるわけでも、

バスクリンみたいのを出してくれるわけでもないですけど。

ただあひるが浮かんでるだけで、かわいいという物だそうです。

癒しグッズですね。
 ↓




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iモードケータイ 終了 [ニュース]

iモードケータイの出荷が、終了になるそうです。

1つの時代が、終わるのですね。

特にiモードケータイを使おうと思ってるわけじゃないですけど、

こういうニュースを聞くと、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいます。


今使ってるスマホは、この先もずっと、仲良くしていきたいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー


SEO対策テンプレート

track feed ちか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。